★トリノでハプニング★
オリンピック、スポーツ、アイドル、お宝情報満載
竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪
竹内結子ママの男性遍歴です。
こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。


2001年5月
  18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。

藤木直人と竹内は1999年10月に
朝ドラ「あすか」で共演
藤木直人は学生時代から付き合っていた彼女と最近結婚した
ずっと一途だったらしいので、竹内とは何もなかったようです

こんなかわいい小学生時代♪

2002年7月
  堤真一と洋食屋デート。

フジ月9「ランチの女王」(2002年7月から9月)で共演

2002年12月
  上川隆也とクリスマスにバリ島旅行。

2003年3月 
 竹内のマンションから上川の朝帰りがFRIDAYされる。
乳首つままれてますよ

プライベート画像です。

11月 
上川隆也と破局。
上川とはTBSドラマ「白い影」(2001年 1月)共演

2004年7月に映画「いま、会いにゆきます」で
中村獅童と共演し、交際そして結婚出産。

映画撮影の休憩中にいつもシャワーを浴びるのが日課の結子ちゃんが!!

なんと!!

お風呂場盗み撮りされちゃった

そして中村獅童と同じ時期に、竹内が付き合っていたのは
竹内の所属する事務所「スターダスト」の俳優安藤政信。
安藤と竹内は2003年の映画「イノセントワールド」で共演している

また時期は不明だが佐藤浩一とも付き合っていたらしい

佐藤浩一といえば伊東美咲との映画「海猫」での濡れ場シーンで
激しい絡みのせいで、乳首が出ちゃった♪

そして、出産前に芸能リポーターが
中村獅童と竹内結子が同居をまだしておらず
昼間は事務所の人たちが竹内のフォローをしている。
出産に関しては獅童のお母さんが全面協力。
出産してから、ゆっくり同居するつもりかもしれない。
竹内さんの場合は生活感(妊婦姿や出産など)を
出したくないみたいだ。

超お宝★ドラマ「プライド」でのキムタクとの濡れ場で

キムタクにマムコ触られてる画像入手

それでも、二人が会っていればいいが、獅童さんは仕事が終れば
自分の家に帰っているだけなので、あまり二人は会ってもいない。
だから、出産してからが問題だ!
松嶋さんの妊娠・出産は、絶対にマスコミに撮られず
全くわからなかったので、
それを竹内さんも参考にしているのかもしれない。
           (以上 引用&情報元2ちゃんねる)

共演者やその関係者と繰り返し熱愛報道されています
 竹内は共演者キラーなんでしょうね

出産してからまだ3ヶ月もたっていないのに、もう復帰するとは
早いですね。竹内はよほど芸能界に未練があるのでしょうか?
 いまだ別居説が消えない二人、中村獅堂は白石美帆との
不倫報道もあったので、異様に早い復帰はやはり夫婦不仲が
原因のようです。
次に、竹内がドラマ復帰したら、共演者キラーなだけに
共演者との不倫報道があるかもしれないですね









